2022.01.16 忙しい時の救世主! 明治屋のジャムを買いました。 甘すぎず美味しいです。 私、パンが大好きなのでジャムは必需品 忙しい時もサッと食べられるし 息子のおやつにも活用できて手軽です。 パンにジャム塗るくらい 自分でやってくれるので 忙しい時の救...