2022.01.22 久しぶりの横浜! 用事があって横浜に来ました。 コロナ拡大で人が少ないのかな? と思ったらかなり混んでました。 そりゃ拡がりますね…。 この人手を見て 来週も自粛休園を覚悟しました。 用事だけ済ませて スーパーで買い物して サッサと帰宅し...