2022.01.27 残り一個の検査キットでコロナ検査をしました! 年末に頂いたキットで再び検査しました。 結果は陰性でした。 人の中に行って不安な時 サクッと検査が出来ると良いですね。 安心して人に会う事が出来ました。 某自治体で数を決めて配ったら 2時間並んで結局手に入らなかった と...