今日はひな祭りでしたが…
朝から忙しくて
イベントを楽しむ余裕無しでした。
でも、雛あられは頂きました。
チラシは1日に食べたばかりで
家族が食べたく無いと言うので
通常メニューになりました。
来年は、もっとゆるりと楽しみましょう。
☆RYEKA☆
今日はひな祭りでしたが…
朝から忙しくて
イベントを楽しむ余裕無しでした。
でも、雛あられは頂きました。
チラシは1日に食べたばかりで
家族が食べたく無いと言うので
通常メニューになりました。
来年は、もっとゆるりと楽しみましょう。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする