1週間のスタートを
日曜日とする人
月曜日にする人
皆様はどちら派ですか?
私は月曜日派です。
スケジュール帳も月曜日を選びます。
慣れてしまっているので
日曜日スタートだと
なんだかしっくりきません。
さて、今週も張り切って参りましょう。
☆RYEKA☆
1週間のスタートを
日曜日とする人
月曜日にする人
皆様はどちら派ですか?
私は月曜日派です。
スケジュール帳も月曜日を選びます。
慣れてしまっているので
日曜日スタートだと
なんだかしっくりきません。
さて、今週も張り切って参りましょう。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする