我が家のブルーベリーちゃん

小さい木なので沢山ではありませんが

今年も実をつけました。

坊やは毎年収穫を楽しみにしてます。

植え替えをして

もっと大きな木にしたいですね!

実なる木が大好きな一家です。

☆RYEKA☆