なんで書かないの?

毎日書いていたブログを

随分書かなかったから

心配してくださった方々…。

沢山メール頂きありがとうございます。

私は元気にしてますよ。

ただねー!

本当に忙しかったのよ。

仕事→送迎→仕事

家事に坊やの宿題をみたり。

近頃、小学校の採点は親のタスクなんです。

私達が子供の時は

先生がやってくれてました…。

でも最近の教育は

中学まで親と二人三脚みたい。

とは言え、私は勉強が大好きだから

息子と一緒に取り組む学習は楽しいのですが、

とにかく時間がないのよ。

仕事が片付かず

4月5月は徹夜も続いてました。

そんな、スケジュールをこなしてると

なかなか写真が撮れなくて…。

ブログってその日に撮った写真も大事でしょ。

だから書かない日が続きました。

仕事がどっと押し寄せたら

書けない日もあるかもですが、

ゆるくマイペースに

投稿を続けようと思ってます。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!