今年の夏は
焼肉をよく食べました。
忙しくて、体力が落ちた時は
肉肉肉!
肉でエネルギーをチャージして
明日も、頑張るぞ!
な感じでありえない忙しさを
乗り越えました。
☆RYEKA☆
今年の夏は
焼肉をよく食べました。
忙しくて、体力が落ちた時は
肉肉肉!
肉でエネルギーをチャージして
明日も、頑張るぞ!
な感じでありえない忙しさを
乗り越えました。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする