ご無沙汰しております

またまた、久しぶりの投稿になりました。

12月と1月も忙しくしてました。

1月頭に、息子ちゃんが体調を崩し

看病しながらお仕事を続け

その後も息子ちゃんサポートで

忙しくしてました。

赤ちゃんの頃は、坊やと書いてましたが

最近は息子ちゃん

しかし、本人の希望で

タコと呼んでほしいらしいので

私のブログに登場するときは

タコくんと書きますね。

今日はタコくんの付き添いで

渋谷にきてます。

スクランブルスクエア11階で作業してます。

今年も忙しい日々は続きますが

ブログやインスタもまたまた充実させたいな

と思う今日この頃です。

仕事は新たな境地を開きたいので

色々挑戦する気満々です。

遅くなりましたが

本年も宜しくお願い致します。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!