今日は猿田彦珈琲で
人待ちしました。
モカが美味しかった!
でも、最近、甘々が苦手
後半ちょっと甘すぎと感じてしまった。
最近味覚が変化して
脂っこい料理や甘々が苦手になりました。
自然なお味に慣れてしまったからかな?
☆RYEKA☆
今日は猿田彦珈琲で
人待ちしました。
モカが美味しかった!
でも、最近、甘々が苦手
後半ちょっと甘すぎと感じてしまった。
最近味覚が変化して
脂っこい料理や甘々が苦手になりました。
自然なお味に慣れてしまったからかな?
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする