桜咲く!
お花見をしてきました。 淡いピンクが綺麗ですね。 個人的には濃いピンクも好きですが お花見と言えば この淡いピンクも美しいです。 今週末がピークかしら? ☆RYEKA欲しい
Archive
これまでの記録を、時系列で静かに辿るページです。感情・表現・仕事・暮らしの断片を、舞台の幕間のように並べました。
お花見をしてきました。 淡いピンクが綺麗ですね。 個人的には濃いピンクも好きですが お花見と言えば この淡いピンクも美しいです。 今週末がピークかしら? ☆RYEKA欲しい
タコくんの付き添いで 代々木公園駅に来ました。 代々木公園近くにある 「ヴァジ スパイス」の チャイティーが大好きで 来た時は必ず立ち寄ります。 やっぱりここのチャイは最高です。 本当はランチしたかったのですが タコくん...
随分、ご無沙汰してます。 気づいたら2025年も3ヶ月…。 あまりにも早すぎて 毎日、忙しく過ごしてます。 なかなか取りかかれなかった 自分プロジェクトも進めたくて 5月まで頑張ろうという感じです。 今年の冬はポカポカか...