3月3日は雛祭り
ちらし寿司パーティーで
お祝いしました(╹◡╹)
お天気も良くて気分も爽快!
日々忙しくしてますが…
イベントは楽しみたいです(*^^*)
☆RYEKA☆
3月3日は雛祭り
ちらし寿司パーティーで
お祝いしました(╹◡╹)
お天気も良くて気分も爽快!
日々忙しくしてますが…
イベントは楽しみたいです(*^^*)
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする