夜活動よりも朝活の方が

カラダに良くて

効率もアップします。

昔は夜活動専門でしたが

今は朝活でないとしっくり来ません。

早い時は4時起きで頑張ってます。

朝の方が沢山吸収出来ますし

まだ誰も起きてないので

集中出来るメリットもあります。

明日も早起きして参りましょう!

☆RYEKA☆