健康の為にさつまいもを頂いてます。
子供のおやつに大活躍です。
偶にお菓子も良いですが…
我が家のおやつは
小魚とナッツ
そして、さつまいもが大活躍します。
一本を3等分した量がちょうど良いです。
ヘルシーなメニューで
健康的に過ごしましょう。
☆RYEKA☆
健康の為にさつまいもを頂いてます。
子供のおやつに大活躍です。
偶にお菓子も良いですが…
我が家のおやつは
小魚とナッツ
そして、さつまいもが大活躍します。
一本を3等分した量がちょうど良いです。
ヘルシーなメニューで
健康的に過ごしましょう。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする