仏像様にもお会いしたかったのですが…
お正月の寒い朝
梅と昆布が入った大福茶を頂いたら
カラダが温まって心がホッコリしましま。
このお茶も飲みたかったのです。
売っていたので購入して飲みました。
福を沢山頂きました。
☆RYEKA☆
仏像様にもお会いしたかったのですが…
お正月の寒い朝
梅と昆布が入った大福茶を頂いたら
カラダが温まって心がホッコリしましま。
このお茶も飲みたかったのです。
売っていたので購入して飲みました。
福を沢山頂きました。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする