シンガポールラクサが大好きで
横浜の海南鶏飯食堂に
昔はよく行きました。
久しぶりに行ってみたら
これまた味覚が変わったのか
コッテリ感が苦手になってました。
チキンライスとラクサのセットで
どちらも楽しめて良いのですが…。
これからはチキンライスオンリーになりそう。
☆RYEKA☆
シンガポールラクサが大好きで
横浜の海南鶏飯食堂に
昔はよく行きました。
久しぶりに行ってみたら
これまた味覚が変わったのか
コッテリ感が苦手になってました。
チキンライスとラクサのセットで
どちらも楽しめて良いのですが…。
これからはチキンライスオンリーになりそう。
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする