日ごとに暑くなってきました!
それでも
梅雨でジトジトしていた時期よりは
洗濯も乾くしマシですが…
暑くなると外に出るのがしんどい!
家の中ではエアコン付けっ放しなので
涼しいですが…
外のギラギラした太陽をみると暑いので
この時期は、火を使う料理は避けたいです(^^;;
☆RYEKA☆
日ごとに暑くなってきました!
それでも
梅雨でジトジトしていた時期よりは
洗濯も乾くしマシですが…
暑くなると外に出るのがしんどい!
家の中ではエアコン付けっ放しなので
涼しいですが…
外のギラギラした太陽をみると暑いので
この時期は、火を使う料理は避けたいです(^^;;
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする