第六感があるのかな?
今日も予感が的中しました。
事前に察してましたが…
まあ、なんとかなるかと思って
スルーしましたが(・_・;
数時間後に電話があり予感的中!
やっぱり最初から思った通りにしておけば
良かったと感じた瞬間でした。
近頃、勘が冴えてるようです。
一時的なものかもしれませんが…σ(^_^;)
☆RYEKA☆
第六感があるのかな?
今日も予感が的中しました。
事前に察してましたが…
まあ、なんとかなるかと思って
スルーしましたが(・_・;
数時間後に電話があり予感的中!
やっぱり最初から思った通りにしておけば
良かったと感じた瞬間でした。
近頃、勘が冴えてるようです。
一時的なものかもしれませんが…σ(^_^;)
☆RYEKA☆
Contact
演技レッスン、表現力トレーニング、脚本、Web制作、AI活用支援など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせする