Archive
これまでの記録を、時系列で静かに辿るページです。感情・表現・仕事・暮らしの断片を、舞台の幕間のように並べました。
クロワッサンって オーブンで温めて食べると ふんわり甘くて 美味しいですね(^。^) 今週はかなり多忙! 頑張るなり〜(^-^) ☆RYEKA☆