2019.08.26 乳がん検査☆ 先日受けた乳がん検査 触診とマンモグラフィーは 問題なしでしたが… エコー検査で前は無かった白い物体? があるとかで… 念のため、 穿刺吸引細胞診になり 本日結果発表でした。 結果は 乳がんの疑いなしでした。 でもさ……...