2020.02.22 生意気な事言いますが、まだまだ赤ちゃん! 本日も大忙しで飛び回る。 仕事が少し早く終わったので 坊やのお稽古に合流して見学… 遅くなったので外食にしました。 お子様セット食べると意気込んでましたが お稽古の疲れもあり いつの間にか食べながら寝てました。 生意気な...
2019.08.07 暑い日は料理より外食! エアコンを使用してるので 屋内は涼しいはずですが… お料理するとなんだか暑い気がする。 グツグツとお湯が沸いたり 見た目や気分的もあるかもしれませんが… と言うわけで本日も外食なり〜(^_^) それに今日は暑いだけでなく...