都会のオアシス!

息子がカラダを動かしたいと言うので

都会のオアシスで沢山運動して来ました。

晴れた日は外で

ストレス発散出来るので助かります。

雨の日が続くと

ストレスがたまるらしい(^^;;

今日は一緒にストレッチして

その後、追いかけっこをしました。

今まで、私が

ストレッチを教えた事が無かったので

このストレッチ知らない、初めて!

とか言いながらはしゃいでました。

外出自粛とは言え

子供が学ぶ事をストップしたくないので

私が教えられる事を

この機会に教えながら遊ばせてます。

本人は毎日新しい発見があって

楽しいらしいです(o^^o)

ところで

経路不明の感染者が日に日に増えてますね。

これから更に心配です。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!