気づいたら週末!

忙しくしてるので

気づいたら週末です。

時間が経つのが早い!

今日からまた寒くなるようです。

病院に行きたくないので

風邪をひかないように過ごしたいです。

週末はお籠もりです。

土日のスーパーは混みそうなので

夕飯の後、食材を調達しに行きました。

夕飯時だから混まないかな?

と期待してましたが

そこそこ人がいたので

極力触れないように距離をとりながら

急いで買い物して帰宅しました。

そんなこんなで慌てて買い物したので

タケノコは買いましたが

筍ご飯に入れるお揚げを買うの忘れましたσ^_^;

明日のタケノコご飯はお揚げ無しだわ!

今まで気を使わなくて良かった事に

気遣わないといけないので疲れます。

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!