緊急事態宣言延長で、各所から連絡が入りました。

今の状況では、

GWあけてすぐに元に戻るのは心配ですよね。

特に子供はまだ幼稚園に行かせたくないです。

小さな子供は、解っていても

楽しくなると人と人との距離は

到底守れないと思います…(^^;;

となると、ネットで幼稚園再開すれば

それはそれで楽しそうですね!

子供のお稽古は来月からオンラインで

クラスが再開する事になりました。

各所の新たな試みが楽しみでもあります。

昨年は、こんな事になるとは

考えもしませんでしたが…

持ち前の環境適応力を発揮して

新たな事にどんどん挑戦していこうと思います。

ただ、9月新学期は乗り気ではありません。

だって、幼稚園残り2年+半月の

半月が勿体ない!

早く小学校にいってお勉強して貰わないと!

または年長は半月で切り上げ

来年の9月から小学校にあがる

半月前倒しならば良いですが…(^^;;

☆RYEKA☆

最新情報をチェックしよう!