2020.06.03 あなたはどちら?褒めて伸びる又はダメ出しで伸びるタイプ! 私はどちらもかな…。 ウチの坊やは、どうやら前者みたい。 お稽古の後、ダメ出しだけすると 反抗して反対の事をするので… 最近、とりあえず良いところを褒めて でも、ココはもっと頑張ろうにしたら 本気で頑張り始めました。 私...