2020.06.09 久しぶりに体重計に乗ったらマイナス3キロ! 久しぶりに体重計に乗ったら 少しだけ減っていました。 目標はまだまだですが… お米を一食減らしたのが 良かったのかな? 良い流れが出来てきたので このままダイエットしましょう! ダイエットもタイミングが大事ですね。 ウォ...