子供のお稽古に付き添い

ママ達の会話が素敵!

お話が上手な方の楽しい会話にケラケラ笑い。

共感することも多々あり

楽しいひと時を過ごせました。

人を育てると言う事は骨の折れる作業です。

その分やりがいも感じますが……。

暑いので体を冷やすカキ氷!

生き返りました。

☆RYEKA☆