ミラクルフルーツ

ご無沙汰してます。

この3カ月、色々ありました。

悲しい別れ、感動、喜び、驚き、出会い‥etc

毎日、ドタバタしてます。

ありえない事が突然起こる

そんな2023年夏でした。

いずれも生きている証なのでしょう。

演劇の活動とIT、そして育児

相変わらず忙しくしてます。

ITはまたまたステップアップして

新たな言語も仕事で運用できるようになり

やればやっただけの見返りがあるので

もっと上を目指して頑張ろうと言う感じです。

さてさて、タイトルのミラクルフルーツ

我が家に来てはじめて実をつけました。

赤いかわいい実

酸っぱいモノが甘くなるミラクルフルーツ

昔、歌詞をつくってライブで歌ってましたね。

来年はもっと沢山実をつけると良いな。

最新情報をチェックしよう!