2020.02.06 ようやく冬らしい寒さ! 今年は寒い日が少なく 薄いコートで過ごせましたが 今日はようやく冬らしい寒さでした。 風が冷たかった! とは言え、 この寒さも数日みたいなので 厚手コートの出番は無さそうです。 今日も朝から大忙しで 今週はお休みが1日...